全身脱毛専用ならキレイモ

まず知っておきたいのは、キレイモ全身脱毛専用のサロンとなっています。

キレイモには部分脱毛コースはありませんので、全身脱毛一択となります。

一方で、ミュゼには全身脱毛と部分脱毛のどちらも用意されています。

ミュゼは全身脱毛よりも部分脱毛の激安価格に力を入れているのが特徴です。

ミュゼは、全身くまなく全身脱毛したい方よりも部分脱毛をしたい方に人気があります。

いきなり全身脱毛は勇気がいる…という方は、ミュゼの部分脱毛をおすすめします。

部分脱毛は他の脱毛サロンよりも驚くほど激安価格で提供されています。

お得なキャンペーンも随時行っており、脇脱毛100円キャンペーンなどもあります。

ミュゼは、全国各地に50店舗以上展開しており、通いやすいのも人気のポイントです。

脱毛方法は同じ光脱毛

ミュゼとキレイモは、どちらも同じ光脱毛による脱毛方法を採用しています。

どちらも医療脱毛よりも痛みを感じにくい最新の脱毛器を使っています。

ただし、脱毛器には両者に若干の違いがあるのでしっかり比較しましょう。

まず、ミュゼのs.s.c脱毛は照射のパワーが弱く、剛毛さんには不向きです。

その一方で、キレイモのIPL脱毛はパワーが強く、毛が濃い脇やVIOエリアもしっかり効果を感じられます。

同じ光脱毛ですので、両者に大きな差はありませんが、脱毛力はキレイモの方が高いといえます。

効果や痛みは変わらない

ミュゼとキレイモは、痛みや脱毛効果には大きな違いはありません。

ただし、キレイモの脱毛器の方が照射のパワーが高ため、その分痛みを感じる方もいるようです。

光脱毛器の場合は、全身脱毛が完了するまでの期間は12~18回かかります。

ミュゼとキレイモの全身脱毛は18回くらいで念願のツルツル素肌が手に入ります。

個人差はありますが、5回くらいでムダ毛の生えるスピードが遅くなり、脱毛効果を感じられます。

どちらも12回目くらいで、自己処理の必要がなくなり、ツルツルな肌を実感できるでしょう。

ミュゼとキレイモのどちらの全身脱毛コースに通っても、全身ツルツルまでの道のりは変わりません。

顔やVIOを含む脱毛範囲はキレイモ

これから全身脱毛をする方は、どこまで施術をしてくれるか範囲を確認することが大切です。

ミュゼとキレイモの全身脱毛は、それぞれ全身脱毛の範囲が異なります。

キレイモの全身脱毛は、顔・VIOを含む33箇所を施術してもらえます。

一方で、ミュゼの全身脱毛は3つのコースに分かれており、どのコースにも顔は含まれていません。

顔の産毛もしっかり脱毛したい方、VIOもキレイにしたい方は、キレイモで決まりです!

ミュゼは回数制のみ

ミュゼとキレイモの全身脱毛は支払い方法と料金にも違いがあります。

キレイモは月額制と回数制がありますが、ミュゼは回数制のみとなっております。

月額制は月々の負担が軽く、通い続けやすいので、全身脱毛はどの脱毛サロンも月額制が人気です。

回数制の場合は、初期費用としてまとまった料金が必要となります。

▼キレイモの全身脱毛の料金

月額制 9,500円
回数制 6回 114,000円
回数制 12回 212,040円
回数制 18回 290,700円
通い放題 324,074円

▼ミュゼの全身脱毛の料金

回数制6回 141,750円
回数制12回 378,000円
回数制18回 567,000円

ミュゼは全身脱毛よりも部分脱毛に力を入れており
全身脱毛の料金はキレイモよりも高めの設定です。

全身脱毛の回数が多くなればなるほど、両者の料金の差は開いていきます。

全身脱毛6回では3万円程度しか変わりませんが、12回以上になると10万以上を差が開くので要注意。

先ほども説明したように、脱毛サロンでの全身脱毛は卒業まで1年半から2年近く通うことになります。

通う期間が長くなる全身脱毛は、トータル料金が安いキレイモの方がおすすめです。

キレイモには永久メンテナンス保証付きの通い放題コースも用意されています。

通い放題コースは324,075円と高めの設定ですが、回数と期限は無制限となるのがポイントです。

毛深いので期間内にツルツルになれるか心配…という方や通う期間が長くなりそうな方に最適です。

キレイモの全身脱毛はお得な月額制が人気ですが、回数制も回数が多くなるほど安くなっていきます。

月額制、回数制のいずれにしても、キレイモの全身脱毛コースの方がミュゼよりも安いです。

結果!安く全身脱毛するならキレイモ

ここまで、ミュゼとキレイモの全身脱毛コースを比較していきました。

どちらも光脱毛を採用しており、痛みや脱毛効果に大きな差はありません。

ただし、キレイモの脱毛器の方が光出力が強めなので、脱毛効果を感じやすいと言えるでしょう。

両者の決定的な差がつくのは、脱毛範囲とトータル料金です。

どちらも同じ全身脱毛コースですが、脱毛範囲は断然キレイモに軍配が上がります。

ミュゼの全身脱毛には、顔脱毛が含まれませんので注意しましょう。

顔の産毛までしっかり脱毛したい方は、キレイモ一択となります。

最も大切なポイントである料金を比較してみても、トータル費用はキレイモの方が安いです。

ミュゼにはそもそも月額制がなく、回数制のみとなっているので料金が高い感が否めません。

全身脱毛をするために、14万円以上のまとまった費用を用意しなければなりません。

キレイモならば、月額9500円ですぐに全身脱毛コースに通い始めることができるのでお得です。

というわけで、ミュゼとキレイモの全身脱毛を比較すると、キレイモがお得!という結論に至りました。

どちらにすべきかお悩みの方は、キレイモを検討しましょう。

全身脱毛はミュゼとキレイモどっちがいい? | 全身脱毛するならどっち?ミュゼとキレイモを徹底比較 | 全身脱毛専用ならキレイモ